RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 11月, 2021

保護中: 2021購入品vol.11

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

寒暖差おばけ

いやぁ職場と外の寒暖差がおばけ。 室内入った瞬間、爆汗まみれ。 冬なのに夏バテしそう。 流石に無理すぎて窓全開で働いてたら、皆渋い顔しやがって。 うるせぇ、デブは暑いんだよ。 こっちは今すぐにでも上裸になりたいわ! 寒い […]

それをビジネスマックと呼びます

VANSONのジャケットが今朝届いたんだけど良き。 最近、古着屋で見つけて、高かったからメルカリ見てたら格安で売ってたので迷わず購入。 ワンサイズ大きくてちょい見栄えはマイナスだけど、冬服のトレンドはこれで決まり! オシ […]

永眠〜うるせぇ一生寝とけ〜

はぁ…雪… しかもめっちゃ滑る。 怖い。 冬道怖くて本当嫌や。 男なのにチキンで悪かったな。

元祖旭川系

1年ぶりのアイスバーンでも体は車間を覚えているのがすごいよな。 感覚でブレーキのタイミングがわかる。 見聞色の覇気とはこれのこと。 先駆者の言葉を借りるならば、まさに適材適所と安穏。

生茶に勝てるお茶おるん?

晩飯。 コストコで買ってきた焼きそば(賞味期限3日前後切れ)を調理。 今まで食べた中で一番オエェェなんだけど。 あと10袋もあるんだけどオエェェ。 具合かなり悪くなったので寝る…

ひだまりでした

水回りの日用品をノリで新調。 台所に使ってたマットが3年間ずっとズレまくる案件にいい加減迷惑してたので、ズレないガチな奴に交換。 これはめちゃくちゃいい。 出会ってしまった感ある。 あとは風呂場用に石灰石みたいななんかよ […]

あぶらとり紙ってなんか懐かしい

Amazonのブラックフライデー最大8%のポイントバックでかなりおいしい。 けど、1万円以上買い物せねばならんのが落とし穴。 ニクい設定してんじゃねーか。 そんなAmazonちゃんで前日お買い物した商品が帰宅したら届いて […]

わたくしごとですが

記憶に正しければ、本日一回目のおしっこを今したと思う。 体の中が沼。

金が無いよりも無な自分が辛い

かつやなう。 豚汁うまい選手権があるとするなら、同率一位でかつやとほっともっとだと思うんだよ。 君たちの意見も聞かせて欲しいワケよ。