RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 4月, 2018

カラオケおぢさんとの呪われた秘宝

しろたくんとつっちーでしゃぶしゃぶ屋さん。 1200円程度で、それなりのお肉のしゃぶしゃぶやサイドメニュー食べ放題はかなり優良! コスパにも体にも良い! お腹いっぱいになった後はしろたくんとカラオケちゃん。 たくさん歌え […]

保護中: 2018購入品vol.5

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

のほほん

4連休最終日。 ゲームして終わった。 遊びつくしてやった。 たららん。

お疲れサマンサタバサ会

昨夜、しぇきなが車の鍵を紛失しやがって泊まっていった。 じじいの車に鍵忘れてたもんで休日なのにわざわざ職場へ。 休みの日ぐらい職場見たくねー。 おこ。 はいどおもこんにちは。 今日は、日置が職場を辞めてさようなら会してな […]

タイの目玉

じじぃ、しぇきなと中華。 最近行きつけのお店だ。 行きつけといっても3回目の来店ですがね。 中華ってなんでこんなに美味しいのよ。 うめえなあもう。

今朝は血液検査の日でしたが朝からアイス食べました

さて、夜勤明け。 色々あって験担ぎにて久しぶりに朝からスロットへ。 ジャグラーやりたくて超久々に打って来た。 久しぶりにやると楽しいよねー。 3時間ぐらい遊んで帰宅して寝て起きたら腕がパンパン! 寝よ。

あいつのお金で

あやかりたい

人のお金で

美味しいもの食べたい

まずはインプラント

本日のセトリ

泣くなうぐいす

1日目