RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 11月, 2018

そいや今期風邪ひいてないな

昨日もそうなんだけども、最近スタジオの前後どちらかでかつやとかなか卯とかで暴走し気味。 よくない。 改心せねば!

言葉にならない

一応俺はその道のプロなんだ。 なのにいざという時ってさ、ちゃんとした言葉が見つからないんだわ。 参ったな。

保護中: 2018購入品vol.12

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

雪が溶けて暖かくて素晴らしいゲーム日和

最近まじで家に引きこもってゲームしかしてないわ。 いやほんと。 溜まりに溜まったゲームの数は約80本。 せいがでるぜ。

汗びゅーびゅー

俺「2次会いく?」 友「ゲームしたいし帰る?」 俺「だね」

気功で雪溶かして

オレの友達、MGS4発売してから今の今までずーーーっとやってるけど、さすがにこいつはすごいと思う。 飽き…ないのか、、、?

カモンベイビーUSSR

そろそろまだ歌詞をちゃんと公開してない曲がたまりにたまってきたのでここに記そうか。 4枚目が出る前と出てからどっちがいいかな。 どっちでもいっか。 あは。

プラチナ獲得vol.26

ゲームタイトル:Call of Duty:BLACK OPS III 所要時間:約135時間 ・キャンペーン49h/マルチ17h/ゾンビ69h ゲーム難易度:★★★★★ ・キャンペーンの最高難易度、ゾンビは心折れるほど強 […]

ガラにもナイけど

十二指腸がんを宣告される夢を見て起きた。 一番そばにいて欲しいのは家族、特に母親だと思った。 これまで大きな難病には幸いかかってないものの、他人事ではない年齢にさしかかってきている。 食生活とか体調管理とかそろそろきちん […]

重大発表がありません

今日明日と怒涛のバンド練習。 色々と時間が足りないのである。 皆で一つのものを作ったりそれを実現させるのは大変。 今の所はバンド内で大きな争いは無くここまで来れたのは良いこと。 たまにはぶつかるのも大事なんて言いますが、 […]