RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ひだまりでした

水回りの日用品をノリで新調。

台所に使ってたマットが3年間ずっとズレまくる案件にいい加減迷惑してたので、ズレないガチな奴に交換。

これはめちゃくちゃいい。

出会ってしまった感ある。

あとは風呂場用に石灰石みたいななんかよくわからない石買ってみた。

これの漢字読めないけど、別に覚えなくていいから読む気がない怠け者っぷり。

結構前から流行ってるみたいだけど、ランカーさんは初見。

どれだけ無知なのよ。

これすごいな。

一瞬で水瞬殺されるね。

冬はヒヤッとしそうなのがデメリットでそれ以外は文句なしかな今のところ。

水回りは風水的に整理しとけばいいんでしょ?

知らんけど。

これで色々運気上がるわ〜。

知らんけど。

Leave a Reply