RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 3月, 2020

乗り越えろ

最近、世界中で暗いニュースばかりの日々だし、個人的にもプライベートで辛い日々が続いてる。 正直バンドやゲームなんてできる状況では無いコンディションだけど、今はただ前を向いて進んでいくしかありませんよね。 悲しい気持ちは連 […]

だめだこりゃ

やっと食欲が出てきて、元気になって来たなぁと思ってたら矢先のはなし。 志村ぁ。。。 ずっと前から言っていたけど、マーシーとのコントをまた見れる日を楽しみにしていたのに。 最近はめっきり見なくなったけど、幼少期は番組をビデ […]

うつむかずに生きるために

話し合いしてだいぶ元気になりました。 言いたいことたくさん伝えました。 別れはしたけど、思いはそのまま。 寂しくないといえば嘘になるけど。 めげずに。 挫けずに。 明日また笑えるように。 そんな難しいことじゃないよな。 […]

半分魂が抜けて、毎日一人になるとシクシクと泣いている日々。 仲間たちが集まってくれた。 なにもできないけど、ただただありがとうね。

無理

もう一人でいると死んだも同然で涙も止まらない。 アキバさん宅に逃げ込んだ。 あーつら。

なんで俺ばっかり

ここ連日まともに飯すら食えなくて、お陰で免疫力も下がって風邪っぴき。 もちろん涙も止まらない。 今日は一日中寝てた。 なんもする気力無し。 生きる意味ってなんだ。

夜勤とかもうどうでも良い

月曜日に言われたパイセンの言葉が染みる。 まじで大切にしなくちゃいけない友達だと思えた。 みんなすげーな。 こんなの俺には乗り切れねぇって。 きっつい。 もうダメだわ。

寝ても覚めても

ひとりでいても、誰かといてもなにも寂しさは紛らわすことができない。 なにも手につかない。 なにをしていても頭によぎる。 涙止まらねー。

昨日よりもっとツラ

車入院してきた。 1ヶ月点検と天井直しで。 んなことマジで今はどうでも良い。 今後、俺はどうしたら良いのか。 どうもできないわな。 なにも思いつかない。 どうしよう。。。

MIX大詰め

新譜を追い込んでの立ち合い総仕上げなう。 いいの作るぜぇ……… はぁ、、、