RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

それをビジネスマックと呼びます

VANSONのジャケットが今朝届いたんだけど良き。

最近、古着屋で見つけて、高かったからメルカリ見てたら格安で売ってたので迷わず購入。

ワンサイズ大きくてちょい見栄えはマイナスだけど、冬服のトレンドはこれで決まり!

オシャレ武道館満員!

はいどうも、こんばんわぁ。

本日、アマプラ期限が切れたんですよ。

多分、Amazonカードの規格変更のためだと思われる。

そういえば今月初めの方にメール来てたな。

アマプラ3年ぐらい継続してたけど、プライムビデオはほとんど使ってなかったかな。

仮面ライダーも見れないので入会してる意味がほとんどない。

映画もウォッチリスト入れてるけど、結局面倒で見てないしな。

アマゾンミュージックは結構お世話になってるけど、i tunes(死語)あれば別に苦ではない。

ので、このまま退会でいいや。

Leave a Reply