RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

じゃがりこのCMの食べ方真似した事みんなあるよね

先々週アプデ受診してから今日も本チャン受診。

サクサクっとアプデ日が決まってしまった。

医者に全麻か局麻か尋ねられたが、「でもさ、お互いさ、気使わないで手術したいじゃん?全身麻酔でいいんじゃない?」と結局医者のミスディレクションに上手いことハメられ全麻になりました。

まぁ俺もそのつもりだったけど。

二ヶ月前なのに入院時検査してもらえるとか神かこの病院は。

あさて、今日からオペオペにビビる毎日が始まるってなワケで。

やだなー。

Leave a Reply