RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この度、辞めることにしました

思えばプロスピAを始めたのが2016年。

先名が前の前に住んでた家での出来事。

「一緒にプロスピAやらない?」

この一言からはじまり、今日までの5年間毎日欠かさずプレイしてきました。

1度に15分プレイするx5回/日=75m

これを一ヶ月で計算すると37.5h

一年で450時間携帯ゲームをいじってる。

450時間あればたくさんやれることある。

こんな手元に何も残らない仮想アプリをやる価値ってなんだろうと思ってしまった。

そして今回のガチャは侍ジャパンの第二弾。

ここは絶対外すことのできない場面。

見事全てハズレ枠しか引けず、完全にやる気を失った。

こんなこと、5年間やってきた中でも何度もありましたが、度重なるマンネリ化が一気に爆発した。

ので、やめます。

5年の軌跡、何も思い残すことはない。

ありがとうプロスピ、さようならプロスピ。

変わらずプロ野球は好きなので追いかけ続けます。

Leave a Reply