RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

レッドXIIIII

ニュース入ってきましたね。

日ハム中田翔、同僚に暴行。

反省しなさい。

このニュースを見て思い出したんだけど、昔、弟と大喧嘩したことがありました。

茶の間に置いてあったランカーさんの水曜どうでしょうのDVDにお茶をぶっかけられてブチギレたと言うのが原因。

この時、人生で初めて弟に手を出したんだけど、母親に「顔だけは!顔だけ(殴るの)はやめて!」と言われたんですよ。

じゃあ体なら殴ってもいいのかいと(笑)

今じゃ笑い話だけど暴力ダメ、ゼッタイ。

Leave a Reply