RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

体ペタペタペター

先ほど帰宅しヘトヘトになりながら家のドアを開けた。

般若のドキュメンタリーBlu-rayが届いてました。

この映画、近所ではやっていなくて、トレーラーを流し見したんだけど、絶対見なくてはいけないなと思った。

6月初めにAmazonで即予約し、そのまま発売日を忘れてたら昨日だったみたいだ。

一人の時間を見つけて早速鑑賞しようかな。

般若は2006年発売の内部告発辺りで知った。

当時、流派-Rでは理由のPVが流れてたなー。

15年前は高卒したかしてないかの年。

それはそれはJ RAPの沼にどっぷりハマってたのですよ。

今でも進行形だけどね。

ワクワクのワクやで。

Leave a Reply