RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

セブンスター@夏の陣-終点旭川です-

蘭島2日目。

昨夜、みのが救急に搬送されてから爆睡してしまった。

夜中起きたらなんと1時。

仮眠しようとしてたのに寝過ぎてしまった。

しかし、周りはシーンと静まり返ってる。

あれ?みんな寝てる?

全員ばたんきゅー。

たっぷり睡眠をとりまして本日も蘭島をたっぷり満喫。

日焼けもうまいことかわして無事帰宅。

旭川着いたら飯行こうぜとなるはずだが、そのまま解散。

夜も寝るの早いし、アフター飯も無いし何事だ。

みんな年取ったのねー。

とりあえずお疲れ様!

次は冬の陣でお会いしましょう。

Leave a Reply