RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

半音ずつ下がってく美学

暑すぎ。

て事でお風呂へ。

いつもは芦別まで行ってましたが今回は市内の風呂へ。

ここっていつぶりだべ。

確か、3年ぐらい前に女友達(意味深)と夜勤明けで来た時以来かなぁ。

案の定、この時期なのでガラガラでほぼ貸切状態。

久しく風呂なんか来てなかったもんだから15分ぐらいでのぼせてしまい上がりました。

リラックスルームでまったりして半日を過ごすことに成功。

そうそう、ここって漫画コーナーあったんだね。

それなりに種類あるし、芦別までわざわざ行かなくてもいいかもしれん。

Leave a Reply