RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

無音の美学

昨日早く寝過ぎたので、真夜中に起床。

業者からCDケースと保護フィルムも届いたので、溜まりに溜まったCD整理をすることにした。

これってば楽しいんだけどいろいろな発見があるのよ。

たとえば、レンタル落ちのCDを買ったらレンタル落ちラベル等綺麗に剥がして美品に蘇らせるんだけど、歌詞カードに刻印されてしまってたらこればかりはどうしようもない。

ディスクに刻印は匠の技で綺麗になるんだけどさ。

それを見落として購入してて、整理中に見つけてしまった時の敗北感。

その時点で書い直しが確定ししょんぼり。

本日も2枚ほど見つかってちーん。

あとは夏は蒸すから辛いんだよなこれが。

基本趣味部屋は換気と言う機能が無い。

外気にできるだけ触れさせたくないから、遮光はもちろんドアも閉めっぱなし。

汗びっちゃよこんなところで作業してたら。

この趣味、わかってくれるやつおるかなー。

本日は夜勤。

まーたズボンの股に穴空いてたわ。

なんでこんな日に日に太るの俺。。。。

Leave a Reply