RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

さいとーのけつこんしき

数日前に聞かされた、ばあちゃんの友達

”マグロと酒しか飲まない知り合い”

の話が面白い。

こんにちは、ランカーさんです。

今日は親友の結婚式でした。
ただただ感動!
結婚式の醍醐味であるラストにスクリーンで写真が流れるやつ、
最後の写真があたし達とのやつだったんだけど
あれ、故意的なら俺はこいつとは縁切れないなと思ったわ!
まぁさいとーさんにそんな頭は無いからたまたまだろうけどね!!

それにしても盛り上げ方や料理、プランその他諸々 全てにおいて旭川の結婚式とは別格でした。式あげるなら札幌だわ〜

二次会行っても知り合い3人しかいないし浮くよね(披露宴も浮いてた)とのことで帰宅へ。

の前に、最終少女ひかさの連中とお食事。
わたしは彼らの音楽性も人間も大好きだ!!

これから帰るぜ〜

Leave a Reply