RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 1月, 2022

保護中: 2022購入品vol.1

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

地上波見ないんだよねーってなんのアピール?

Wolt頼んだことはないんだけど、眺めるのは好きでしてね。 我が家の近くに知らない名前のラーメン屋とたこ焼き屋があることを知りました。 生粋のラーメンとたこ焼き好きのランカーさんはこの店をずっと気になってて。 で、調べた […]

オバさんがアニメに夢中です

うまい棒値上げとな。 これってどっち取るかだよね。 原価引き上げせずに内容量を減らすか、原価引き上げて内容量は変えないか。 値段の見栄え的には前者だけど流石に厳しかったのかな。 世も末だわな。

運命’99

初めてヨーカドー跡地のトライアル来た。 コストコとメガドンを足して割った感じかな。 最近、職場のごく一部でアロマの話題がお盛んでして。 ランカーさんはアロマは無知ですけど、匂いをテスティングした感じ悪い気はしなかったから […]

床に落ちてる毛が増殖する

ソファー下の延長ケーブル。 まぁないとは思うけど、誇りからの火事とかいやじゃない? あとはコンセントの見栄えも決して良いとは思えない。 というワケでコンセント収納ボックスを探しに百均へ。 いやー、あるんですねこんなものま […]

自慢じゃ無いけど30時間は起きてる

眠っ。 タイトル通り行き急いでるぜ。 今日から5連休。 死ぬほどゲームしてやる。

おっかさん

いよいよ欠けた奥歯で物が噛めなくなった。 日々、欠けていくんだよね。 その都度ジャリっと言うからあーまたかって感じ。 まぁそこが痛くてよ。 何もしてなかったらノーダメなんだけどもだ。 5年前ぐらいに銀歯が剥がれた奥歯は今 […]

げっぽ出そう

ここ数ヶ月間、夜勤明けは予定があってそのまま活動してたんだけど今日は久々にフリー。 フリーランスの王。 帰って寝ようかどうしようかなー。 洗濯もいいね。 ワクワクのワク。

ここでお知らせがあります

お気に入りのダウンジャケットに肉汁をこぼしてしまい、もう今日の夜勤は無理です。

許し始めた5月

顔面整形後久々の受診。 また顔いじるかもしれんが、要検討。 いやー待ち時間はブログの更新が捗るなぁ。 帰るのどうせお昼すぎになるだろうし、今日はまったりいきますか。