RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 6月, 2019

保護中: 2019購入品 vol.6

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2019プラチナ獲得vol.15

ゲームタイトル:FINAL FANTASY XV. 所要時間:約113時間 ・本編:75h(うち放置6h)/EPグラディオ:1.5h/EPプロンプト:1.5h/EPイグニス:3h/EPアーデン:4h/戦友:28h ゲーム […]

そもそも漫喫じゃなくてパチ屋に行けば漫画たくさんあるやん

りんさんが遊びにきた。 駐車場で「最近越してきた二階の向かいの奴、挨拶来ねぇ!!!」 って喋ってたらりんさんが、「二階から見られてるよ」と。 やべ、聞こえてたかなと思いながら家入って数分後、向かいの方が挨拶にきた。 「遅 […]

毎晩寝る前に暗闇で携帯をいぢる生活が12年ほど経ちました

昨夜のバンド練習終わりにオカチェルex.しぇきな宅に遊びにきた。 家主が変わるとこうも家の中が変わるものなのか。 床にタイルみたいなの敷くのシャレオツやなー。 真似しよーっと。 今日から連勤が始まるのでそろそろ帰るぜ。

だからボリュームを下げて

約7時間で21冊しか読めなかった。 疲れたので帰宅。 これから続きを読む!

それはコンコースと同じアクセント

思えば漫喫に一人で行くのは初めての経験。 何時間で読み終えるかなー。

夏の決心

ランカーラモーン 30歳 独身 明日、家に全巻あるスラムダンクを読むために漫喫へ行くことを決意する。 仕事よ、はよ終われ。

お茶は濁す前から濁っている

ボーナスが入るのでトリトンでぶっ飛ばしてる。 それなりな金額になりそうなのですが、それなら初めから回らないほうのシースー食べにいけば良かったなと思ったのは後の祭りであった。

まんきついこ

スラムダンク読み直しの意もあり、新装版に買い直したのはいつの事だか。 結局中途半端なところでまた読まなくなった。 家にいると結局はゲームしちゃうのでそうでもしないと漫画って読まないんだよな。 漫喫いくか。 ぶっ通し読んで […]

キンキンのおしぼりで顔拭きたい

美味しいものが食べたいなあとのりちゃんの放送を見ながら考えてます。 最近はそんな石川典行氏が作ったブタ飯を、翌日の夜に自分でも作るのが日課になってきている。 明日はパスタだ。