RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 9月, 2017

保護中: 2017購入品vol.17

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.15

ゲームタイトル:Minecraft 所要時間:約20時間 ・特記事項なし ゲーム難易度:★☆☆☆☆ ・体力減らないようにすればかなり楽。 作業感:★★★★☆ ・チュートリアルの世界で始めると素材も館類も探せば全て用意され […]

I HATE 鍋

今日はノリでセブンスターの集まれる人たちでI HATE 鍋しました。 気のいい仲間達です。 またやろうね。

ホッパッパ

GLAYのアンソロジー、このままいけば来年は念願のピュアソウルなんだよねー! 楽しみやなぁ。 俺のGLAYの原点だからさー。 GLAY anthologyと言えば、ランカーさんはアンソロジーをわざわざ崩してデモ別になぜし […]

保護中: 2017購入品vol.16

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

29歳

自分へのプレゼント こんばんは、村上春樹です。 夜勤明けで気持ちよく寝てたのに、雷と雨くっそうるせくて起きた。 北のミサイル落ちたかと思った。 今日は特に何もない29歳初日なので、お買い物とかゲームとか色々して過ごします […]

ロザーナ鬼ヘビロテ(今更)

関ジャニももちろんまいにちきいてるよ! こんにちは、柴田秋雄です。 今日はカジノに三浦じゅんごオンベイスが来てるみたいですがランカーさんは夜勤なうです。 涙を拭きながら働きますばかやろー!

人んちでめっちゃ寝てた

今回のPSラインナップムービーいいね! ソフトがエフェクターなのね♪ ラインナップムービー にしてもケンケンいつもの如くやかましいなww

地獄の高速道路

職場の駐車場に残ってる車俺だけだと、、、今日残業してたの俺だけってことなのか。。。 主婦っていいよねー。 子供がって言えば定時で帰れるから。 なんて全然思ってないよ!

今日はすき家だ

君は僕だ