RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Archive for 8月, 2018

うまくいかないねほんと

5連勤なうだし、 さらに追い打ちをかけるかの如くビジネスが死ぬほど忙しかったので、自分のご褒美にせめてものヨガリてな感じで焼肉をパイセンαと。 うーー。眠て。 帰ったら即寝しよう。。。

保護中: 2018購入品vol.9

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

コンプリ系で

鬼武者リマスターありがとう! もうオワコンとか言わないよ。 こんばんは、田中将大です。 にしてもゲームがはかどってないっす。 今月は全くゲームしてなかったからなぁ。。。 今更だけどこの月末死ぬ気で追い込むぞい!〜片手にお […]

再発

いやぁまた痛くなってきたな。 横になってても辛い。 昨日の練習終わりから朝方までずっと痛かった。 また発症したかなこりゃ。 どこが痛いって? ソレハイエナイヨー。

今日はちょっと奮発してイベリコ豚

夜勤明け、しぇきなちゃんと朝モス。 その夜、スタジオ終わってからはりんさんとクレープ。 ビバ!でぶ活!

良い子にできる人〜!?

夜勤用でおやつ買ってきたのに出勤に向かう車内で全部食べちゃった。 あは。

牧場物語 2018〜たびだち〜

佐藤二朗さんから不在着信入ってて、嬉しくてその画面をキャプチャした。 それをみんなに見せびらかせる夢を見ました。 おはようございます。

バラマク

昨夜のスタジオあと、日にちの変わる頃に山岡家さんち。 まさかのラーメン人生で初めて残したわ。 ガリバタ醤油やばい。 これは、、、、胃が死ぬ。 普通で頼んだが、コテコテすぎて吐き気が止まらなかったでや。 こんばんは、持田香 […]

雨上がり

今日のアメトークはWWE芸人!!! 丸田おじさんと一緒に見てまーす。

えーっとpt.2

何して生きてたっけ今日。