RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

4.エイジアン・ロール

片手にエコーを握りしめて
旅が始まる
求めるだけが愛じゃないけど
なんか恥ずかしいね
たまには一輪の花を添えて
鼻歌混じり
小銭を積んで外をみてなよ
鮮やかな世界

周りは慌ただしいけど
僕は病気がちさ
悩める暇などないのだ
ゲインを上げた僕のエイジアン・ロール

頭で感じて
もっとホラ見せて
息を吸い込む度イメージが
独りよがりの夜にBaby
果て無き未来へ
いつかステージに立つ少年に
こんな身体が求めた
人肌よりもグラマラスをちょうだい

二手に別れた路地を迷路に
思い出迷子
例えば好きな映画の街
潮風の香り

誰にも僕は奪えない
皮膚もこの爪も
回り続けるレコードに
針を落とす時だエイジアン・ロール

頭で感じて
もっとホラ見せて
指で触れる背中に曲線が
独りよがりの夜にLady
果て無き世代へ
いつかステージに立つ少女に
こんな身体が求めた
人肌よりもグラマラスをちょうだい

あの日僕らが出会った
綺麗な色した音とか
今夜はやりたい放題の
ゲインを上げた僕のエイジアン・ロール

頭で感じて
もっとホラ見せて
息を吸い込む度イメージが
独りよがりの夜にBaby
果て無き未来へ
いつかステージに立つ少年少女に
身体が求めた
人肌よりもグラマラスをちょうだい

作詞:RANCOR
作曲:RANCOR
編曲:THE ASIAN LIPS
収録:THE ASIAN LIPS、Beacon of the Revival -承- (オムニバス)

Leave a Reply