RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ソフトくりぃむ食い道楽の旅

ノリって怖い

20140618-224952-82192981.jpg

の前に炎で下ごしらえ

20140618-225031-82231644.jpg

一戦目
美瑛山奥の放牧農場 牛乳ソフト

え大丈夫??ってところまでナビが続くわ続くわ
本当に山奥過ぎてびっくりした
中はシャレオツ

うますぎる(大雨)

20140618-225222-82342427.jpg

20140618-225244-82364512.jpg
ラーメンでお腹いっぱいだから様子見のミニで。

二戦目
これまた美瑛 四季彩の丘 ソフト(メロンとラベンダーだったかな?)
普通(どしゃぶり)

20140618-225753-82673943.jpg

三戦目
美瑛街中まで戻り、選果工房 牛乳ソフト
これはすごく美味しい(さむい)

20140618-225925-82765218.jpg

お腹いっぱいなのに一番美味しかったから多分一番美味しいのだと思われる。

激しい雨と寒さと満腹
からの閉店時間へのタイムリミット近い
って事で旭川に帰りました

今回学んだことはあれだね
女の子にアイス食べに行こうは100000%釣れるって事だね

20140618-230200-82920549.jpg

Leave a Reply