RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

雑THE談 ふぁいなる

きになるいち

昨日、さんざん某RS☆社をけなしといてアレですが、
GTA5がPS4で発売するみたいです。
PS3で見た感じ(しかもYouTube)では背景がかなりのグラフィックだったので期待できますね。

きになるに
the orderが来年発売みたいです。
cod最新作でもそうでしたが人の動作が生々しく非常にリアリティありますね!
最新トレーラーYouTubeで観れますよ

きになるみ
ラストオブアスがリマスターされPS4で発売確定です。DLC挿入の完全版付
だいぶ前からこの噂は知っていましたが
あとは国内版で発売かはまだわかりません。かなり期待しております
去年発売される時、私はこれらを予想してたのでまだ未プレイなんです。
天才。

きになるし
きました!アンチャーテッド4の発売予告!!
毎回思いますが、この作品は一本の映画だと思っております。
ゲームは子供の物だと思っている人は度肝抜かされますよ!
発売日はまだ未定なのかな?

きになるご
MGS5の最新トレーラーがYouTubeにあがってます。
ちょっとこれは…悲しすぎてプレイできないかもしれないwww
前作でも辛かったのに(´Д` )
ハルらしき人物がなんか刺されて絶叫してるよ

きになるむ
ラチェット&クランクがPS4で発売するみたいです。
なんでも初代のリメイク版とか…
いやいや、最近HD化で初代を発売したのにまたやらせる気ですか
あまり期待はしてませんが良作だし全作プレイするほど好きなので買いますけども

そんなことよりもクラッシュバンディクーのリメイク版出してくださいソニーさん…

きになるな
デッドアイランドが待望の続編を発表しましたね。ナイスなトレーラーはYouTubeで!
りんさんとも話してましたがラグ、バグがなければすごく良い作品なんですよこれ
大推薦です。
デッドアイランド初期2作品セットになったやつも来月発売だから期待してるよ。
これ予測しててリップタイドもまだやってなかったのサ

きになるや
アサシンクリードの新作は
誰が想像したことでしょうか
なんとcoopみたいです!!!
ステルスゲーのcoopは興奮物ですなぁ
超楽しみ!

以上エンタメ情報をお伝えしました。
こちらからは以上です。

Leave a Reply