RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

A→B

ラ「ねぇキムチある?」
ばっこちゃん「キムチって何よ」

www

この会話笑ったわ

こんばんは
森山直太朗です

暑すぎるっす。。。
昨晩…と言うか朝方に みよしのから帰宅してなんやかんややってたらもうこんな時間

そうだ。アイスを買いにゆこう

あ、ゲームの話してもいいっすか

今月ウオッチドッグスが発売されるねんけど
THE今風のゲームっぽいからすごい期待してる。

みた感じは箱庭ゲーで
コンピュータをハックしながら戦闘するらしい。

買うよもちろん!

そしてホームフトントの新作も出るらしい!!
トレーラー見たけども人が撃たれた時の演出がリアルになってきたねぇ
いいよ!いい!

はーゲームに埋れて死にたい

Leave a Reply