RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

廃れないのサ

あまり俺は
映画ってのは見ない
けど、
見たいのはある。
「グミチョコレートパイン」
「色即ぜねれいしょん」
最新のでは
「ボーイズオンザラン」
全て青臭ぇ映画
かなり見たい。
けどまだ、見る時期ではないんだ。
辛いわ
駐車場に戻ると
洗ったばっかの車に
雪だか雨だか知らんが
それの跡が全面に
こべり付いてたぐらい辛い
この3つの映画は
この先
大切なシトができたら
一緒に見るんだって決めてるんだよね
恋愛ドラマとか映画は
俺はだけど、
なんか「作り物」臭くて見てらんない。
それならワンピースの
アーロン編で
ベルメールさんとの話を100回読んだ方が泣ける。
俺はやっぱり
青臭くて
ドロドロしてて
バカな仲間とぐだぐだしちゃってる
そんな話が好き。
それは現実でもそうかも。
だから青春パンクも
好きでいるのかも。
俺の中で
歌詞が青臭くて
すごく大好きなバンドが
何個かあって、
THE LILAC
アカツキ.(初期の)
この二バンドは偉大。
あと、そこまで青くはないけど、
日本脳炎
ミネタさんは
歌詞よりも
ライブMCとかブログで言ってる事の方が好きだ。
男ってなーみんな死ぬまで
青春したいんだよなー
昔のバカしてた話して笑い合っていきたいよなー

Leave a Reply