RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この方はなんだろねぇ

最近ギャングキングを読み返してまっす
昔見たときより、色々発見があります
例えば
キャンディが
ジミーと連み始める前に言った言葉
俺はこんな奴らと連みたかった
的な?
今の俺と同じ気持ちだわ。
さいとーに会いてぇな。
どうも
わたしです。
相方と、
スープなカリーを食いに行ってきました
あそこ初めて行ったけど
かなりうまかった!!
てか量がパネかった!!
そんあと
嵐山に向かったが、手前でリバースして
ロイター
久しぶりにきたなあ
つまらん。
昔は楽しかったけど
もうロイターって歳じゃね-わ。
あの頃みたいにまたバカやりてぇわ
とか嘆きながら
またいつもの場所へ。
最近できた俺らの思い出の場所。
一番しみじみするのう。
夜はまだまだ続く。

Leave a Reply