RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

起きるまで練る

定期的に見てる水曜どうでしょうのHP。

四国R-14がやっとパッケージ化されて発売されるとのこと。

おせーよ。

どうでしょうはDVDを(ほぼ)時系列販売してるのに、R14だけ飛ばされたんだよね。

あーこれ映像化見送られたかお蔵入りされちゃったんだなと思ってたけど、なぜこのタイミングよ。

特典映像もナックスメンバーが確か七福神の格好で裏側を語る地上波でやってたあれも入るっぽいから完全版的立ち位置になりそう。

とりあえず出してくれてありがとう。

ランカちゃんです。

ミールタイムの話。

やっぱり全然解凍がされない。

そこであることを思いついた。

自分がシャワーする時に一緒に持って行って、お湯で温めればそれなりに解凍されるのでは?

実践してみた。

うーん、全くノーダメージでキンキンに冷えてやがる。

次の策を練るのである。

Leave a Reply