RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

これっきりです

BNO閉店とのこと。

やっぱなー、最近のセールで引かれるパーセンテージが明らかにおかしかったもん。

そしてここ最近は市内の数ある店がCD DVDの買取を終了している。

漫画だけは買取継続とのことで。

単価の安い漫画なのに、それだけでもやりくりできるってことはかなり売れてるってことなのかね。

もうメルカリなどのフリマ一強時代よな。

売る方買う方どちらもWin-Winだしね。

まぁとりあえず今日はブッコフ新年初売りツアーに行ってきやす。

Leave a Reply