RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オペオペの俺

はい、てな感じで顔面整形(アプデ)手術完了。

今回は局マでした。

前回の全マは、挿管の苦しさによる悪夢が強くてその後もそれなりにしんどかったんですけど、局マはマジで怖いっす。

唇の粘膜シバいたんだけど、電メスで肉がコゲる臭いが直で鼻に入ってくるの最悪だったわ。

メス入れた時なのかなんなのかわからんけど、ピューと頬に何かがかかったんよ。

2度ほど。

あれ血が噴き出したんじゃねーべな?

とか色々恐怖がリアルタイムで押し寄せてきててこれはこれで辛かった。

今回は粘膜だから術後めっちゃ痛いだろうなと覚悟してたけど、前回より全然痛くないから良かった〜。

しかしながらキシロカインの凄さを痛感したよ。

麻酔打ってものの1分ぐらいで何も感じなくなるんだもん。

アイツはかなりロックなヤツだぜ。

明日退院していいよと言われたので現在ニコニコしながら暇潰しております。

眠くなるまで漫画読むかのー。

Leave a Reply