RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真人間

夜勤が暇だったので、時間つぶしに過去の写真を2015年ぐらいからじっくり見てた。

んーなんだかねぇ。

俺の人生なんて大したことないとは思っているけど、なんだかんだ楽しい人生だな。

流れに身を任せてなんとなく生きていこう。

こんばんは、らんかさんでした。

ここで一つ報告。

えー、ランカーさん、真人間に戻ります。

スロ専業から完全撤退です。

理由としては、金額は引くので伏せますが先月〜今日までの勝率が驚異の1割以下。

期待値稼働はちゃんとしておてもなんせ弱い。

最近は勝ててないからかもしれないけど打ってる最中「何が楽しいんだろう」とずっと自問自答。

このまま生涯収益大幅プラスのまま現地解散するのがベターと判断した次第です。

スロで愛用していたアプリや期待値表、高設定ツモった時の画像やらなんやら、お気に入りのYouTuberのチャンネルなどなど、スロに関わる物全て消去。

多分、夜勤明けで寝ずに打ち続けてたせいもあるのか決断力の勢いがすごいっす。

やってて楽しいのには変わりないし、スロのおかげで好きなマンガや楽曲にも出会えた事もあるし、マイナスな事は一切ありません!

明日からはバラ色の日々。

大好きな音楽とゲームをこれまで以上に全振りするどん!

Leave a Reply