RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オナラしたいのに人がいる

朝出勤時にフロントガラス真っ赤な車が後ろを走ってた。

世の中変な生き物が多いですね。

今日は朝からゲームの新作発表デイでしてね、ふーんレベルだったので流し見です。

バイオRE4かぁ。

3で終わりだと思ってたのにやるやん。

はい、俺ですよ。

今日も人員不足のための助っ人出稼ぎに久々行ってきた。

足THEぱんぱん。

知り合いがそれなりにいた現場だから前回より気はかなり楽だったけど、疲れましたよそりゃあ。

これで特別手当1000円は舐めてる。

2度といかんと言いたいところですが、お上には逆らえません。

機会がありましたら是非また行かせてください(白目)

Leave a Reply