RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

旅行2Days目は札幌編です

洞爺から札幌へ。

時間を調べたら高速も下道も変わらなそうだったので、あえて下道でゆっくりドライブ。

留寿都通ったんだけどこんなところにあるのね。

手稲の奥とか石狩の方とかそこら辺に位置するもんだと思ってたわ。

今日はすすきのにあるビジホにイン。

部屋が昨日のバルコニーぐらいのスペースしかない…昨日との差よな…

まぁ朝に安定のいくらかけ放題があるので、それのために生きていけます。

道民割適応で市内でのお食事券2000円分が付いて、ホテルを2000円で泊まれたんだけど、すごいよね。

サウナと大浴場あるし、何度も言うけど朝はいくら食べ放題だし。

みんなもビジホ泊まるとええ。

夜はそんなお食事券持ってググって気になった焼き鳥屋に。

引くほど美味かった。

つくね串なんてザコシのチン棒ぐらいあったからね。

ここはランカーさんの札幌で飯食うストック店に決まりやした。

さー明日、買い物して帰るどー!

Leave a Reply