RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

旅行1Days目は洞爺編です

さー!!洞爺湖!!

天気最高!カンカン照り!

びっくりマーク乱用するぐらいワクワクさん!!!

ドラ割だかってやつがあって、3日間高速乗り放題9000円と言うチートを知りましてもちろん登録&本日、初のETC使用。

色々初めてなことが多すぎてライカヴァージン。

ホテルに到着。

なんこれ映えすぎやんけ。

ダーマ神殿に来たのかと思ったわ。

このブログ、アプデしてから写真のサイズどうなってるかわからんのでデカすぎたりチャイチーすぎたら失敬。

とにかくバルコニー全開からのレイクビューが最高。

全館客室露天風呂付きらしく高級志向っぽい。

飯もそれなりに美味、いやかなり美味で全く悪い気はしなかった。

夜は湖で花火。

湖に小型ボードが走り回り、玉を落として湖の上で花火が破裂する感じだと思われる。

その時の湖上に映る光がかなり綺麗でした。

温泉入りながら花火見れるのは贅沢すぎるでしょ。

安くて綺麗でロケーションも素晴らしい。

これで2万切るのは優良店すぎ。

場所は絶対教えねー。

ランカーさん独占じゃ!

個人的にはこれまでの温泉旅行ランキングで1番いい場所だと思います。

褒めちぎっておりますが、案件じゃあないぜ(笑)

ここはまた来るわ。

Leave a Reply