RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うつ伏せで寝るとき心臓が圧迫されるので手で体幹を支えにして除圧しながら寝るよね

いやぁ見ましたよ、キツネダンス。

野球は、チアガールたちが攻守交代時やグラウンド整備の合間にグラウンドに出てきてパフォーマンスするんだけど、なんだか日ハムチアガールのダンスがバズってるらしくて。

あ、うん、可愛い。

これバズるのわかる気がするわ。

独特な曲と振り付けだよねこれハマるの。

名前がわかんないけど、一人可愛い子いるな。

笑顔で踊ってる子。

いやみんな笑顔か。

これあれだぞー、すぐTikTokとかでやるやつ出てくるから今に見とけし。

見てもないけど君たちのは可愛いくない!チアがやるから可愛い!

以上!解散!

Leave a Reply