RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ブレイカーが落ちました嘘です

落合博満さん、youtubeはじめてたのね。

絶対やらないと思う人ランキング上位だったんですけど。

数日前に発見してからちょこちょこ見てるけど、やっぱ彼の考え方っておもろいわ〜。

ちょっと痩せすぎなのが気になるけど、年相応なのかもしれんね。

やっぱりさ、音楽でもなんでもそうだけどあの頃はこうだったって話、当時を知ってる人が見ると点と点が繋がったかのように感じることが多くてたまらんのよ。

知らない話だと新たな発見だしさ。

ただ、昔話を自慢するようにしゃべったり、押し付けのように話しちゃう人もいるのよ。

いわゆる老害トークってやつ。

すごい成績や成果を残してる人に限ってそんなのはないけど、稀にね。

とにもかくにも落合博満のトークは全部タメになる。

好きだからってのもあるけど。

星野監督との話いつしてくれっかな。

Leave a Reply