RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

痛みを我慢するのに舌を噛むよね

定期的に聴きたくなるのがBeatlesのLady Madonnaって曲。

Beatlesは全く無知なんだけど、この曲は知ってる。

これって言わずもがなすかんちの仏壇返しにはかなわないなんですよね。

その都度、Beatlesいいなぁ、集めようかなと思うけどそもそも何買えばいいかわからん。

アルバムの何を買えばじゃなくてさ、リマスター出まくってるじゃん?

もちろん買うなら紙ジャケットがいいし、それでも何種類も出ててパニックしかない。

多分だけど2014年に発売されたSHMCDの再発版、2017年発売のやつが最新かな?

どっちの買うでもいいんだけど、帯が復刻やってそうならそっち攻めるよね。

詳しい人急に目の前に現れないかねえ。

Leave a Reply