RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

GWも5時起きよ!

夜からふとスイッチが入り本棚整理マン。

アンダーニンジャ手を付けたけど面白いですね。

ダメ男を書かせるとピカイチの作者が3名いて、1人はこの作者の花澤先生。

もう一人が若杉先生、そして桂先生。

花澤先生は典型的なダメ男。

若杉先生は性格の腐ってるクズ男。

桂先生は不器用なダメ男。

これがどれもまぁ〜共感できるんだよね。

男をわかってるよな。

女性が読んでもこの気持ちは多分難しいと思う。

逆に少女漫画を男が読んでも考え難いシーンが多いのと同じやな。

でもそこがミソなんだなー。

漫画って楽しか〜。

Leave a Reply