RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くれぇ〜む×くれぇ〜む

昨日のブログでは書くことがあり、その流れで話すのもアレかなと思って書かなかったんだけど、俺が好きでよく見るツイキャス主の石川典行氏界隈の一人、タイガー倉内氏が亡くなったみたい。

発作かなんか起きたみたい。

タイガー倉内氏は面白くないからあんま好みじゃなかったけど、ノリちゃんと絡んでる時の倉内はすごく好きだったわ。

ノリちゃんいつも倉内倉内ってキレまくってるけど、会ったらいつもすごい楽しそうだし本当に大好きだったんだろうね。

ご冥福をお祈りします。

Leave a Reply