RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あの木の葉が全部落ちたら私の命は系YouTuber

昨夜は原因不明の病気に蝕まれましたが、寝て起きたら治ってました。

人体の不思議展。

ランカーさんです。

さて、そんな体調も回復したので、前々から気になってた二郎系ラーメンインスパイア食べてきました。

その昔、ブタキング?みたいな名前の二郎系が旭川にあったんですよ、皆さん知らないでしょうけど。

久々のJIROだーと楽しみにしていきました。

歌舞伎街を思い出したのはここだけのひみつ。

そもそもあの頼み方面倒だわ。

普通に食券出す時に固めマシマシで!でいいじゃん。

あの方式さえどうにかしてくれたら行きまくるんだけどなぁ。

Leave a Reply