RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

難病再発

夜遅い時間まで副業。

晩飯は景品のレッドブル1本のみ。

なんか飲み始めて数時間経ってから体に異変が。

あ、これ、具合悪いやつだ。

どこが具合悪いのかがわからないけど、ヤバいのはフツフツと感じてる。

そう、あの数年前に体験した謎の病に蝕まれたアレに似ていた。

一時は落ち着いたものの状況は悪く、とりあえずりんさんに相談。

なぜなら、りんさんはレッドブル中毒者であるからだ。

空腹時にレッドブル飲んだらこんな事になるのか聞いたが、そんな事はないとの事。

でもランカーさんはエナジードリンクを怪しんだ。

それ以外は特に原因が思いつかなかったから。

とりあえず、胃の中をどうにかしようと思い、ダメ元でコンビニに行きヨーグルトを買って飲み食いした。

そして現在。

少しか楽になった気がする。

これがプラセボなのか勘が当たったのかはわからんけどね。

正直、つれぇわ。

とりあえず寝る。

Leave a Reply