RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

気を緩めすぎてどうでしょうの新作BD買いそびれた

飛行場に遊びにきた。

ほら、ターミナルも改装工事して綺麗になったみたいだしさ。

ちなみに飛行機には全く興味ない。

と言うか飛行場にある唐揚げ屋の飯が食いたいから来た。

飛行機見に来たって言った方が少しばかりオシャレじゃんうるせぇ!

で、肝心の唐揚げ定食。

ここ、当時は道の駅に入ってたんだけどすごくうまくてさ。

久々に食べたくなってきたワケよ。

でもなんか微妙だったな。

こんなんだったっけ?

なるとやとほっともっとの2強だな唐揚げってばよ。

Leave a Reply