RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2022プラチナ(DLC)獲得vol.2

ゲームタイトル:Conan Outcasts/Maelstrom

所要時間:約3h30m

・特記事項なし

難易度:★★☆☆☆

・DLC攻略動画見ながらやりました。

もちろん管理サーバーです。

下記動画の通りに動けばとりあえずトロフィーは埋まります。

「塔の宝石」は全ての名前のついた地域に訪れると言うもの。これも動画見ながらやりました。どこ訪れたかの履歴が残らないので、一つでも見落としたら絶望もんです。これは根気でやり遂げましょう。自分は全て回ったはずが行き忘れがありましたが、フラフラ周ってたら運良くトロフィー獲得できた感じです。

総合評価:★★☆☆☆

・かなり前に本編はトロコン済。

気がついたら追加DLCが来てて放置してました。

セール対象で一生来ないので諦めて購入。

いまだに中古価格2000円台なので人気ありますね。

この手の作品は個人的にマイクラで充分かな…

参考サイト/動画

トロフィー

攻略動画(この通りにやれば”塔の宝石”以外のトロフィー取得可能)

攻略動画(塔の宝石/地区一覧)

Leave a Reply