RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おばさんの匂い

昨日長州力のツイートみて、なんかあったなと悟ったんですが、調べたら大谷晋二郎選手が脊髄損傷というニュースだった。

マジか。

とりあえず命に別状は無いとのことで一安心ではあるが。

三沢や高山もそうだけど、数年に一回はこの大事故がある気がする。

いかにプロレスがリスクが高いスポーツだと改て実感するよな。

もうさ、ジャーマンはあぶねーよ。

そんなこと言ったらどの技も危ないから元も子もないけども、首から落ちるのは死ぬってほんと。

この際、年齢制限設けてこの年以上はこの技かけるの禁止とかにする?

いや、それじゃ面白くねーか。

って言ってもなぁ。

うーん、難しい話だわ。。

Leave a Reply