RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2022年最も注目される漫画はこれだ!

歯医者。

今日で治療終わると思って来たら、平然と次回の予約を聞かれる。

それが歯医者。

まぁ待ってる間にブログ更新捗るからいいんだけどね。

多分、いや絶対今日か次回で終わるとは思うんだけどさ。

この流れで他の虫歯なりかけの歯も治そうか迷っておる。

でもな、ついでに他の虫歯の歯も〜とか相談しちゃったもんなら完全に相手のやり口にまんまとハメられるってことだよね。

ここは一旦、数ヶ月時間を明けてから再受診するのがマスト。

はい完璧。

俺最強!

Leave a Reply