RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

結局浄化しても水道水じゃん

札幌2日目。

ホテルの駐車場は1800円と値段がするので近くの立駐に停めたワケ。

ちゃんと料金確認しなかったけど、1日最大900円って書いてたからまぁ1800円かそれ以下かなーぐらいの気持ちで。

今日ホテルから出て精算きた。

4600円とな。

なんかよくわからないけどやられた。

絶望の中、駐車場を移動して中古ショップ巡り。

なんかしらんけどどの店でも入り口の防犯ブザーに引っかかるんすけど。

新しい何かが俺の中で目覚めたか。

帰宅してから買ったものの整理してたら防犯シールが漫画の中に挟まってた。

そりゃ鳴るわ。

なんかしっくりこない一日だったなぁ。

明日はなんかいいことありますように。

まぁ夜勤の時点でいいことなんかないけどね。

Leave a Reply