RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

KAN/弾き語りばったり #31+ 小さい土器みつけた@札幌

行ってきました。

セトリは9.11の札幌公演と全く同じ。

MCも引くほど全く同じ。

途中でうたた寝してしまった。

本日のビジホは3000円のところでした。

部屋のドアを開けてびっくり!なんとアパートの一室みたいな構造でして。

キッチンあり、洗濯機あり、リビングありのまるでホテル感一切なし!

これはすごい。

大浴場は普通。

洗い場が少なかったのはネックですね。

夜お風呂行く際、どこかの部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、なんだかこちらが気を遣ってコソコソ廊下を歩いてしまったりして。

今回は朝食無しにしましたが、次回は食事ありで来てみようかな。

KANのライブレビューっつーか、ビジホのレビューになってしまった。

おまえら、ビジネスホテルはいいぞぉ。

Leave a Reply