RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ペットボトルに口付けて飲む人無理です

ポケモンの新作タイトルが覚えれない。

メルセデスと言うジャイアンツの先発ピッチャーの名前のせいだ。

絶対そのせいだ。

この新作、メルセデスみたいなポケモンが凄いらしいな。

ポケモンの鳴き声が8bitみたいだね。

舞台はかなり昔の物語らしく、道具などは自給自足で揃えてポケモンは背後からステルスで手に入れたりと従来とは全く違う別物感があるみたい。

友人から聞いた話だからどこまでが正しいのかはわからんけど面白そうだね。

※ランカーさんはSONYの犬なのでプレイする予定は全くないですのであしからず。

Leave a Reply