RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

3vs4vs3

なんかさ、Amazonのクレジットカードの仕様が変更になって頭を抱えてたじゃん?

今度はYahoo!のクレジットカードがPayPayカードになるんだってさ。

はーもうやだ。

こんばんは、てんちむです。

範馬刃牙の新装版買いに本屋行ってきたのだが、まだ売ってない。

発売日1月7日じゃーん。

これって関東圏の発売日なのかな?

北海道はなんにしても遅いからしんどいわぁ。

帰宅してお昼寝したらもうこんな時間。

BBM2021のファイリングするバインダーが届いたのでせこせこカード整理してます。

ファイルちょい足りなかったわ。

明後日漫画買いに行くついでに百均いこーっと。

Leave a Reply