RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

言葉巧みにヘイヨー

去年末のセブンスター旅行は皆のタイミングが合わなかったってのと、誰も仕切らなかったから流れてしまった。

2月にどこか温泉行こうってことで本日こへちゃん宅で密会。

どうみん割とか諸々割引きされて良さげなホテル格安で泊まれそうだよ。

コロナうぜーけど、これだけはありがたいよね。

しかし、このタイミングでオミクロンパイセンが本気出してきたから本当嫌。

正月のせいで感染者じわじわ増えてきてるしな。

2月には落ち着いてほしいぜホント。

Leave a Reply