RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ツーオーダブツー

今年1発目にして今年の俺を滾らせる一曲をシャッフル再生。

岩瀬敬吾/ドライブカー

でした。

子供の頃は岡平健治が好きで、19の楽曲もどちらかといえばケンジ派。

しかし、年を重ねるごとに感じる岩瀬敬吾の良さな。

この手の曲を10代で作り上げてたのは本当にすごい。

とまぁそんな感じで、今年はドライブカーをパワープッシュしていきますか。

今年はねー、漫画消費したいね。

溜まるばかりで全く読むのに追いついてない。

ゲームはいつも通りのペースで。

バンドは10年という節目なので何か大きなことをしたい。

結婚?あー、ね。

Leave a Reply