RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

温かい家があるそれだけでいい

SNSで、余命◯年なので資産配りますみたいなアカウントをいくつか目にした。

普通に考えて、自分の家族や大切な人に渡せばいいんじゃないかと思いますけどね…。

釣りの可能性もあるけど、よく顔も名前も知らない奴らにばら撒けるよね。

しかもそれに群がる外野もなんかキモい。

変わってるなーとその一部始終を流し見している朝です。

3時ぐらいまで忘年会してて、先ほど我が家へ帰宅。

ウチの住所近郊が、佐川急便とクロネコヤマトの出発ルート拠点なのか、配達時間がめちゃくちゃ早いんすよ。

今日は8時9分に不在届にて、無事受け取れず。

いやいくらなんでも早すぎ。

あと余談だけどごみ収集も早い、

8時ちょいすぎにはもう撤去される。

ニッポンジンハタラキモノネ。

Leave a Reply