RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ULAMI

小樽2日目。

繁華街を散歩。

お気に入りのワインを購入し帰路へ。

札幌の街中は路面がスーパーツルツルでして。

交差点で信号が黄色から赤に変わる瞬間、思いの外滑ってしまい止まれずに直進。

案の定、目の前のタクシーに突っ込みかけた。

瞬時の判断で雪山にハンドル切ったので生き延びたからいいものの命拾いをば。

日も暮れた頃、旭川にイン。

またもや交差点。

信号が黄色から赤に変わる瞬間、目の前の車が徐行で進行。

あれ、これ午前中と同じ光景や。

ほれ見たことか目の前の車はそのまま対向車と衝突。

いやー、ランカーさんも行ってたら間違いなく巻き込まれてた。

今日は運を味方にしたな。

そんなプチ旅行でしたとさ。

Leave a Reply